
会社について
Stength of the company
会社の強み

現場開拓
商品を売るためのスペースは、自分たちで探して、
日程や金額の交渉をしています。これまで開催した何百店舗の集客数や年齢層などをリスト化しているため、
その商品に適した店舗で開催していくことができます。
≪例≫
動画配信…ターゲット20代~30代→ドン・キホーテ
電動歯ブラシ…ターゲットファミリー層→ショッピングモール

朝礼
ブースに入る前に、必ず責任者が「朝礼」を行っています。
そのときに、昨日の結果や注意点を共有して、
1人1人の課題を考えていきます。これを徹底することで
「今日自分は何をすればいいのだろう?」
「自分のトークは間違っていないか?」
などの不安がなくなり、気持ち良く会場に向かって行けます。
現在はZOOMなどで、全国の拠点と繋ぎ朝礼を実施しています。

自社カスタマー
2017年より自社カスタマーセンターを設置しました。現場に入って
いるスタッフが困った時にすぐ対応できるため、安心してブース販売に専念できます。また、お客様からも直接ご連絡いただけるため、
サービス向上のスピードが早くなります。
受付時間:11:00~18:00(土日祝・年末年始・会社指定休日を除く)
Message
代表挨拶

コミュニケーション力が必要な時代へ
最近ではコンビニやファミレスなどはQRコードの注文システムや
配膳ロボットによる「無人化」が進んでいます。
効率化という点では、とても良い発展だと思います。
ただ、その一方でコミュニケーション力の低下による精神的不安が
問題視されています。確かにこのような仕組みだけでは相手の意見や
感情を聞き出すことができないため人間関係を築くことはできず、
不安な気持ちになります。
そしてこのコミュニケーション力は、どうしても実践でしか身につく
ことができません。
これからの時代、コミュニケーション力を重視した職業の価値が
高まっていくことで、私たちに関わってくれた人たちの人生が
より楽しいものになってくれたら幸いです。
代表取締役 河原 建
Company Profile
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